スポンサードリンク

 

スクリーンショット 2016-12-13 23.13.23

よしっ!富士山を見に行こう♪

たまには旅行もいいよね〜なんて友人と話していて急遽決まった富士山。

実は天気予報では台風が上陸するとかしないとか・・・

でもせっかく連休取ったし行こう!となり予定通り富士山へ。

富士山も見れてしかも楽しい場所ということで富士急ハイランドをメインに

行ってきました。

出発日は見事な悪天候!

出発日は予報通り台風が日本を通過し大雨の中新幹線へ乗車★

行く前からずぶ濡れながらも旅行っていうだけで気分は高揚してました(笑)

富士急ハイランドまで向かうバスも予約をしていて三島駅から乗り換えだったのですが

まさかの出口を間違え・・なかなか乗りたいバスにたどり着かない><

駅員にバス乗り場を聞くと逆側の降り口だったらしくその地点で2分前です!!

スーツケースを引きながら猛ダッシュするとその日はアーティストのライブの予定が

重なってたおかげでなんとか予約してたバスで富士急ハイランドへ♪

あいにくの雨だったので富士急ハイランドで遊ぶ予定だった1日目は変更して入り口だけ

観光♪

IMG_3069

雨の中でもライブもあるため人はたくさんいましたよ〜

台風が過ぎ去りいい天気◎

1日目は温泉に入ったりホテルディナーを堪能して部屋でまったりして❤︎

2日目は見事にいい天気♪

ホテルからも富士山もばっちり眺めることができました^^

IMG_3112



スポンサードリンク

台風どこ行ったの?(笑)

ただ台風の影響で富士急ハイランドのオープンは昼からに・・

そのため周りの自然を友人とお散歩して♪

自然豊かな場所って本当に気持ちいいですよね〜

いざ!富士急ハイランドへ♪

富士急ハイランドって高飛車やFUJIYAMA、ドドンパなど長さだったり速さが

世界的にトップクラスのものが揃っていてワクワクが止まりませんでした♡

ただ、見ていると本当に恐そうなものばかり・・

IMG_3133

ギリギリのところで止まるなんてさすがのセンスです!!

富士急ハイランドはお化け屋敷も有名みたいなんですがそれはパス(笑)

いつか勇気が出たら一度挑戦してみたいですが・・・

記念撮影も忘れずに☆

高飛車に乗ったあとは乗車完了認定碑の前で記念撮影♪

IMG_3135

実はこのとき私はアトラクションに連続で乗って乗り物酔いしてます(笑)

酔い止め飲んどけばよかった><

やっぱり人気なので行列は長かったですがそのおかげで気持ち悪いまま

アトラクションになることはなかったのでちょうどよかったのかもしれません★

何よりも富士急ハイランド叫びまくっていいストレス発散になりました♪

富士急ハイランドのホームページではクーポンやチケット販売もしているので

きになる方は覗いてみてくださいね〜

富士急ハイランドのホームページはこちらから!


商品一覧

商品詳細

スクリーンショット 2016-12-13 23.13.23