japan-1267129_640

キリストの誕生を祝う日

世の中はイルミネーションやセールなどクリスマス一色ですね。

物心ついてから私は仕事一緒なことが多いですが

ホテルディナーのクリスマス会に誘ってもらったので行ってきました。

おいしいお酒と料理の食べたさだったことはここだけの秘密。

今回の会場は神戸!

2016年のクリスマスパーティーの会場は兵庫県の三ノ宮♪

ラグジュアリーな雰囲気で個人的にも大好きなラスイート神戸でした^^

併説されているパン屋が神戸のマダムには人気です◎

クリスマスケーキの特集などでも上位に選ばれることも多いんですよ〜

クリスマスディナーのジャンルは鉄板焼き!!

IMG_0855

豪華なお肉もあったのに食べるのに必死で写真ホタテしかない・・(笑)

部屋の一室借りてのクリスマス♪

人数の多かったので広い部屋を借りそちらのキッチンでシェフが目の前で

調理してくれます◎

なんて非日常で贅沢な時間☆たまりません!!

お部屋からの眺めも最高で眼下にはプールバーもありました♪

IMG_1790

もちろんディナーも楽しむことができますがこちらはカップルに





おすすめですかね〜

週末の昼間にはウエディングパーティーも行われているとか❤︎

ホテルウエディング憧れます^^

港の景色が一望できる

神戸は港町としても有名な地域なのでクリスマスの時期でなくても

イルミネーションスポットとして人気です♪

ラスイート神戸の今回の部屋からは神戸タワーもモザイクも見える!!

モザイクはショッピングエリアなんですが当たる占いがあるとかないとか?!

IMG_1793

世界でもめずらしい船が停泊していたりすることもあるのでデートスポット

としてもおすすめのエリアです◎

昔私もデートで南京町で食べ歩きしたあとにこのエリア来たことあります!

やっぱり神戸は上品な雰囲気があふれてて個人的には好きです♪

関東であれば横浜ですね^^

初日の出を見るのにもぴったり❤︎

神戸タワーはクリスマス当日はたくさんの人が賑わうでしょう!

さらに初日の出のスポットとしても人気です♪

海と山とご来光の組み合わせきれいだろうな〜

いつか温泉に入りながら初日の出を見るというのが私の密かな夢です☆

今回はクリスマスディナーの会場として訪れたラスイート神戸ですが

次は時間を忘れてゆっくりと宿泊しにお邪魔したいとホテルの一つです♡

いや〜食事のときのロケーションっておいしさを何倍にもしてくれます^^

贅沢な夜でした◎

今回は訪れたラスイート神戸のホームページはこちらから!

IMG_1792


商品一覧

商品詳細

japan-1267129_640